第21回 J-DINS関西エリアミーティングを開催しました

3月3日、ひな祭りの日、夕方から「オッサン2人+若い衆」で、J-DINS関西エリアミーティングを開催しました。
本来ならば、3月4日に尼崎で開催 という予定でしたが、急遽開催日と開催地を変更しました。

数えて第21回。年平均3回程度は開いている計算になります。

今回は、平成28事業年度の総括です。
昨年度も、KANHAMやハムフェアへの出展を主とした活動となりましたが、防災士会等他の防災組織との意見交換・交流などを行うことができたことは、一定の成果であると考えております。

平成29事業年度も、例年通りの活動を予定しておりますが、あたしゃ、今年は別件でのハムフェア行きになりそうです(苦笑)

で、いつもの尼崎市ではなく、久々に神戸市での開催となりましたが、神戸で開く時は、かなり高い確率で、JR三ノ宮駅高架下の「ZA・KO・BA」。毎月3、5、8日は、「ザコバの日」として、ハイボールが1杯99円。何杯飲んだことやら・・・

 

DE J-DINS関西 主幹理事

コメントを残す